パソコン困りごと掲示板
 ◇-?outlookが正常になりません-後期高齢者-11/09-16:27(2983)-No.512762
   ┣?!Re:outlookが正常になりません...-ZONE-11/10-07:02(2968)-No.512767
   ┗?【ありがとう】Re:outlookが正常...-Hiratani Mitsunobu-11/10-15:00(2960)-No.512770

▲このページのトップに戻る
512762outlookが正常になりません後期高齢者 2013/11/09-16:27

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名: windows8.1
パソコン名:まし
トラブル現象:ソフトの使い方がわからない
ハード関連:ADSLモデム ADSLModem
ソフト関連:アウトルック
使用回線:ADSL
--
windows 8.1を導入してスタート画面からストアをクリック インストールから
画面の指示で進んでいくうちに 最終的に 下記のような画面で 前に進めなくなり
outlookを正常に開けなくなりました これを打開するためにはどのような処置をしたら
正常に戻るかご教示いただければ幸いです

保護を強化するため ....の本人確認を行う必要があります
....の部分はメールアドレスです

なお使用しているプロバイダーはocnでpop3です

▲このページのトップに戻る
512767Re:outlookが正常になりませんZONE 2013/11/10-07:02

記事番号512762へのコメント
後期高齢者さんは No.512762「outlookが正常になりません」で書きました。

実際にWindows 8.1にアップデートされた方から回答が付くと良いのですが。

>保護を強化するため ....の本人確認を行う必要があります

・Windows TIPS:Windowsストアを使ってWindows 8からWindows 8.1へアップデートする - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1310/18/news136.html
の、どこの段階でメッセージが出ますか?

・富士通Q&A - [Windows 8] Internet Explorerで「保護を強化するため、(メールアドレス)の本人確認を行う必要があります」と表示されます。 - FMVサポート 富士通
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9210
他社のQ&Aですが、参考になりませんか?

▲このページのトップに戻る
512770Re:outlookが正常になりませんHiratani Mitsunobu 2013/11/10-15:00

記事番号512762へのコメント
後期高齢者さんは No.512762「outlookが正常になりません」で書きました。
早速貴重なご回答ありがとうございました
内容を参考にいろいろ試してみたいと思います
とりあえずお礼を申し上げます